サラリーマンが!副業で!どこまで小遣い稼ぎができるのかやってみた!

サラリーマンがあらゆる手法で小遣いを稼ぐブログです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日結果。札幌2歳ステークスの予想をしてみた。

どうもコヅカXです。 昨日は8R後は散々な結果に。 ここまで当たらないと流石に凹みますね。 結構自信あったんですけどね。 気を取り戻して、本日行われる札幌2歳ステークスの予想を。 ここは2歳戦ということもあり、複勝勝負をしたいと思います。 ここは初…

船橋の予想をしてみた。

どうもコヅカXです。 さて8Rは今朝お伝えしたモダンブラックが1着! 複勝は当たったのですが、7頭固定の3連単も買っていたため2着でよかったのに。 9R以降も自信のあるレースがあるため紹介したいと思います。 9R ガーネットノームに期待。 逃げ馬不在のた…

昨日の結果報告をしてみた。

どうもコヅカXです。 まずは昨日の結果を報告します。 昨日は船橋10Rの注目馬を紹介しましたが、結果5着。 しかし、購入前にオッズを見たらビックリ! 人気がグイグイ上がってるではないですか。 逆に、本命候補だったがオッズを嫌って評価を下げた⑥番のオ…

船橋10Rの予想をしてみた。

どうもコヅカXです。 本日は船橋10Rを予想したいと思います。 ここは久々の1000に戻っただったあの馬に期待! 今年に入ってからは崩れておらず、この人気なら鞍上込みで買ってみたい。 コヅカ!今日は決めろよ!! って方は是非ダブルコヅカクリックをお願…

昨日の結果。札幌2歳ステークスの穴馬を紹介してみた。

どうもコヅカXです。 昨日の転がし企画はいつも通り?の4着。 最後はよく伸びてきているんですが一歩届かず。 買っていただいた方々申し訳ございませんでした。 さて、本日は札幌2歳ステークスの穴馬を紹介したいと思います。 ここは前走のパフォーマンスか…

大井で転がし企画をやってみた。

どうもコヅカXです。 本日は転がし企画をやってみたいと思います。 大井9R ここは復調気配にスリーペイドを狙いたい。 能力はこのメンバーに入っても遜色はなく、この人気なら買ってみたい。 まずはここから! コヅカ!今日は連勝期待してるぞ!! って方は…

新潟記念の見解をしてみた。

どうもコヅカXです。 本日は昨日に引き続き新潟記念の見解をしていきたいと思います。 ここの注目はレイエンダ。 今後を見据えているならこのメンバーには勝ちきりたい。 前走ようやく勝ち切れたが、メンバー含めて内容的には物足りない。 そして時計の面で…

キーンランドCの結果。新潟記念の注目馬を紹介してみた。

どうもコヅカXです。 それでは先週の結果から報告したいと思います。 キーンランドCは本命リナーテ。対抗ダノンスマッシュの二頭軸で3連複勝負でしたが、結果ハズレ。 2着馬タワーオブロンドンを軽視して消してしまいました。 それにしてもルメール騎手は本…

キーンランドC買ってみた。

どうもコヅカXです。 転がし1戦目成功して、2戦目も含めてキーンランドCの買い目を紹介します。 これは当たるはず。 コヅカ!やけに自信あるやん!! って方は是非ダブルコヅカクリックをお願いいたします。 以上! kozukaX 現在の小遣い収支 8月+ 7月+4…

キーンランドC買ってみた。

どうもコヅカXです。 キーンランドCの買い目を紹介します。 買い目 3連複2頭軸 コヅカクリックI コヅカクリックII 相手 1.2.4.5.9.10.11.12.14 これで行きます! コヅカ!これは当たるな! って方は是非ダブルコヅカクリックをお願いいたします。 以上! ko…

キーランドCの最終予想をしてみた。

どうもコヅカXです。 本日はキーンランドCの最終予想をしていきたいと思います。 本命は昨日の見解と変わらず、あの馬から行きたいと思います。 前走圧勝しており、斤量据え置き。 このコースはベスト条件だし、鞍上も昨日は同コースでこの枠から馬券に絡ん…

本日の結果。改めてキーンランドCの本命候補を考えてみた。

どうもコヅカXです。 本日も勝ち切れず。 札幌10Rで複勝指名したサラドリームは最低限の競馬で3着確保。 詰めて使った分最後は伸び切れず。 2着に穴馬が突っ込んで複勝は140円。この馬で140円は美味しい。 ここまでは良かったんです。 そして次の11R。 ここ…

本日の競馬を予想して買ってみた。

どうもコヅカXです。 昨日の川崎の転がしは最後の12Rで外して転がし失敗。 コヅカは8Rは買い、11Rを買えず12Rは買ってハズレといった流れになりました。 結果、昨日は3戦2勝。 転がしなんでラストが外れてしまえばそれまでなんですがね。 さて、本日は転が…

本日も転がし予想してみた。

どうもコヅカXです。 昨日は2コロ目で失敗。 ピンかパーとお伝えしておりましたが、今回はパー。 最後の直線を向いた時はピンだと思ったのですが、休み明けが響いたのか直線では脚が止まってしまいました。 続く11Rもセンチュリオンが鉄板だと言っておきな…

1コロ成功。この後の予想をしてみた。

どうもコヅカXです。 1コロ目は成功。 好位追走から直線外に持ち出す理想的な競馬。 すいませんメンバー1の持ち時計ではありませんでした。 そしてメンバー1の持ち時計を持っていたウォルプタスが2着。 この馬こんな人気なかったんですね。 それはさておき…

川崎9Rから転がしを始めてみた。

どうもコヅカXです。 さて昨日は散々な結果となりましたが改めまして川崎9Rから転がしをスタートしたいと思います。 ここは④ラーケンに期待したい。 バトルオサンナで硬くいこうと思いましたが、最近1番人気は飛ばし気味なので・・・。 前に行きたい人気馬…

昨日の結果報告をしてみた。

どうもコヅカXです。 まずは昨日のインターナショナルステークスの結果から。 うーん完敗。 クリスタルオーシャンはここでも強い競馬はしているのですが、マークも厳しく連戦の疲れからか勝ちきれず。それでも力は示しており、引き続き最強馬として今後も頑…

本日の転がし結果。インターナショナルステークス買ってみた。

どうもコヅカXです。 川崎10Rは転がし失敗。 いやーダメでしたね。 というかここまで1番人気を飛ばしてるともはや逆神ですね・・・。 それでも明日からまた頑張ります。 さて、話は今宵のインターナショナルステークスに。 朝方予想しましたがやはりそのま…

川崎10Rから転がしてみた。

どうもコヅカXです。 インターナショナルステークスの前に川崎10Rから転がそうと思います。 ここは人気でもウインメディウムでしょうがない。 川崎初日は逃げ馬買っとけ。 がコヅカの定説。 まずはここから。 コヅカ!固すぎてつまんない!! って方は是非…

インターナショナルステークスの予想をしてみた。

どうもコヅカXです。 本日は、今宵行われるインターナショナルステークスの予想をしたいと思います。 ここは何と言ってもクリスタルオーシャンでしょう。世界最強馬の走りに注目したい。 前走はエネイブルとの壮絶な叩き合いの末、敗れはしましたがとんでも…

キーンランドカップの穴馬を紹介してみた。

どうもコヅカXです。 先週は重賞2戦2勝を飾り今週も勢いそのままに挑みたいコヅカです。 本日は今週行われる重賞、キーンランドカップの穴馬を紹介したいと思います。 ここもダノンスマッシュやタワーオブロンドンなどスプリンーズSの主役を担う馬達が揃っ…

メルカリ取引完了報告してみた。

どうもコヅカXです。 メルカリで数件取引完了したのでご報告しようと思います。 8月は現在、計7件で約36000円の小遣い稼ぎに成功しております! ただ、今週も結局仕入れに行けず・・・。 ここまで売れるんだから頑張ればまだまだいけそうなんですよね。 こ…

先週の結果をまとめてみた。

どうもコヅカXです。 さて、今回は先週1週間の成績をまとめてみました。 というのも最近調子よくね?って思ったからです。 8/13 大井9R ロバリーゴー(4番人気 ) 3着 複勝230円 大井10R チャイヤプーン(3番人気) 6着 ハズレ 8/14 大井9R ケアロハ(3番人…

昨日の結果報告をしてみた。

どうもコヅカXです。 昨日は3鞍を予想、購入しました。 1レース目は転がし企画の4コロ戦札幌2R。 ここは岩田騎手騎乗のオウケンランボーに期待するも届かずの4着。 色々と岩田騎手の騎乗に思うところもありましたが致し方なし。 2レース目は再スタートした…

北九州記念から転がし企画を再スタートしてみた。

どうもコヅカXです。 札幌記念と並行して転がし企画もやってみた。 ここも混戦の中で自信のある1頭で転がしスタートしたいと思います。 ここはアンヴァルの1発に期待する。 人気馬が休み明けならこっちに分がある。 1200は堅実に走っているし、この馬は叩き…

やられた。札幌記念買ってみた。

どうもコヅカXです。 やられたぁー! あの競馬はないですよね。 昨日の横山騎手といい岩田騎手といいうーん。 ホントにもったいない競馬。 ルメール騎手、デムーロ騎手はホントにうまいですよね。 そんなこと言っていてもしょうがない。 切り替えて札幌記念…

札幌2Rで4コロ目やってみた。

どうもコヅカXです。 早速転がし企画やってみます! 札幌2R③オウケンランボー。 前走と同じ舞台でこのメンバーなら好勝負必須! 1番人気ですがね。 岩田騎手頼んだどー! 以上! kozukaX 現在の小遣い収支 8月+11000 7月+4955 コヅカクリック

札幌記念の本命馬を紹介してみた。

どうもコヅカXです。 札幌記念ですが、豪華メンバーが揃いましたね。 人気の中心はフィエールマン、ブラストワンピース、ワグネリアンの4歳トリオ。 ただ、フィエールマンの大目標は凱旋門賞。 目標はまだ先。 間違いなく仕上がり途上。距離も2000では短く…

本日の結果報告をしてみた。

どうもコヅカXです。 本日は札幌日刊スポーツ杯を予想しましたが、 本命馬ディバインフォースは5着。 結果ハズレ。 申し訳ありませんでした。 結構自信あったんですが。 仕事で中継を見れず、今レースを見返しましたが、うーんおしい。 色々とおしいですね…

昨日の結果。本日の予想をしてみた。

どうもコヅカXです。 本日は昨日の転がし結果から報告します。 1コロ目は番手からの競馬で直線抜き出し、最後はかわされましたが2着確保。 2コロ目は直線外をよく伸びての3着。 最終、3コロ目もギリギリ粘っての3着確保。 ということで、3コロ成功しました…