サラリーマンが!副業で!どこまで小遣い稼ぎができるのかやってみた!

サラリーマンがあらゆる手法で小遣いを稼ぐブログです。

先週の結果、セントライト記念の注目馬を紹介してみた。

どうもコヅカXです。

まずは先週の結果から。

セントウルSはレコード決着でタワーオブロンドンの圧勝に終わりました。

強すぎですね。

軽視していたのですがまさかここまで強いとは。

本命アンヴァルは体調の異変?からかまさかの大敗。それでも故障とかではなくてよかったです。

対抗ファンタジストが復調伺える2着を確保しましたが、結果的にアンヴァルから3連複で勝負して外れ。

京成杯AHはプロディガルサンを本命に複勝で勝負をしましたが、こちらも距離ロスもあり猛追及ばす5着。

前が止まらない馬場であの位置からでは厳しかったですね。

最内を生かしてもう少し前で競馬してくれれば結果は違ったかもしれません。

それでもこの条件は今後も狙っていこうと思います。

ということで土曜日は調子良かったのですが、日曜日は連敗。

申し訳ございませんでした。

今週も気合を入れて頑張りたいと思います!

 

話は変わりますが、セントライト記念ローズSの注目馬を紹介いたします。

 

セントライト記念はこの馬→コヅカクリックI(8位)

に注目したい。

あらゆる距離にも対応でき、先行できる魅力がある。その上速い上がりにも対応できるバランス型の万能馬。

ここは人気になるかもしれないが狙いたい。

 

穴馬ならこの馬→コヅカクリックII (395位)

先行できて上がりも使えるこの馬を狙いたい。

菊花賞を狙うのなら賞金的にギリギリライン(多分足りてると思う)だし、出来ることならここで優先出走権を獲得したいところ。

菊花賞を狙っているとはいえ、ここも手を抜くことはないだろう。

瞬発力勝負では劣るため、先週の高速馬場が今週はどうなるか。

不安要素はその一点に尽きる。

 

以上!

kozukaX

コヅカクリックI 

コヅカクリックII