サラリーマンが!副業で!どこまで小遣い稼ぎができるのかやってみた!

サラリーマンがあらゆる手法で小遣いを稼ぐブログです。

1コロ成功。この後の予想をしてみた。

どうもコヅカXです。

1コロ目は成功。

好位追走から直線外に持ち出す理想的な競馬。

すいませんメンバー1の持ち時計ではありませんでした。

そしてメンバー1の持ち時計を持っていたウォルプタスが2着。

この馬こんな人気なかったんですね。

 

それはさておき、この後の予想をしていきます。

 

川崎10Rは①スウィートピカンテを狙い撃つ。

長期休み明けだが、その分このオッズで買える。ここは狙い目。

斤量も53kgと手ごろで時計もいい。

ピンかパー感はあるがこのオッズなら勝負したい。

f:id:kozukaix:20190822192404j:image

 

川崎11Rはセンチュリオン

ここは鉄板かなと。

ただ、オッズと相談。

 

ここまで本日はやってみようと思います!

 

コヅカ!やっぱりお前が買わないと1番人気がしっかり勝ち切るな!

って方は是非ダブルコヅカクリックをお願いしたします。

 

以上!

kozukaX

現在の小遣い収支

8月+

7月+4955

コヅカクリックI

コヅカクリックII

PVアクセスランキング にほんブログ村