サラリーマンが!副業で!どこまで小遣い稼ぎができるのかやってみた!

サラリーマンがあらゆる手法で小遣いを稼ぐブログです。

メルカリ取引完了報告してみた。

どうもコヅカXです。

メルカリで数件取引完了したのでご報告しようと思います。

8月は現在、計7件で約36000円の小遣い稼ぎに成功しております!

f:id:kozukaix:20190819191021j:image

 

ただ、今週も結局仕入れに行けず・・・。

ここまで売れるんだから頑張ればまだまだいけそうなんですよね。

この暑さもあり体が動かない。

現在の在庫も底をつきそうでどうにかしないといけない状況なのに。

競馬が調子いいからダラけてるのもありますが。

このままでは今までのコヅカと変わらないので今週こそは仕入れにいきたいと思います!

 

コヅカ!お前絶対今週も行かないだろ!!

って方は是非コヅカクリックをお願いしたします。

 

以上!

kozukaX

現在の小遣い収支

8月+約38000

7月+4955

コヅカクリック

にほんブログ村 小遣いブログへ