サラリーマンが!副業で!どこまで小遣い稼ぎができるのかやってみた!

サラリーマンがあらゆる手法で小遣いを稼ぐブログです。

本日の結果。改めてキーンランドCの本命候補を考えてみた。

どうもコヅカXです。

本日も勝ち切れず。

札幌10Rで複勝指名したサラドリームは最低限の競馬で3着確保。

詰めて使った分最後は伸び切れず。

2着に穴馬が突っ込んで複勝は140円。この馬で140円は美味しい。

ここまでは良かったんです。

 

そして次の11R。

ここは勝負レースとしてナムラミラクルを本命にしました。

3角からスパートをかけて直線を向いた時にはもらった!

と思ったのですがそこから伸びず5着。

行ったいったの前二頭の決着。そこに外から凄い脚で突っ込んできたのが、穴推薦していたホーリーブレイズ。

うーん噛み合わない。相手もしっかり拾えてるんですけどね。

 

気持ちを切り替えて明日のキーンランドCの見解を。

人気はダノンスマッシュ。前走除外されて立て直しの一戦。

秋の目標はこの先だが、1200右回りなら安定して走っており、鞍上も今や日本トップジョッキーの川田騎手。

軸には最適。

続くのがタワーオブロンドン。初の1200戦だった前走でも3着に入っており、京王杯SCをみても能力があるのは周知の事実。ただ距離は1400がベスト。

そして58kgという見込まれた斤量。

ここで勝つようなことがあるなら、この先の短距離界を担う存在になりうる。

現状の本命候補はコヅカクリックIこれ。(9位)

(前からやってみたかったんです。)

洋芝特性も◎で札幌1200は間違いなくベスト。枠が若干微妙だが、この鞍上は今日も上手くエスコート出来ていた。

明日も同じような競馬ができれば馬券内は確実。

前走、前々走の競馬を見てもこのメンバーでやれてもおかしくない。

ここは本命候補に指名する。

もちろん、先日挙げたアスターペガサスも十分狙える。ここも評価を下げられない。

 

確定予想はまた明日お伝えいたします!

 

コヅカ!穴の狙い方はいい線ついてるね!!

って方は是非ダブルコヅカクリックをお願いいたします。

 

以上!

kozukaX

現在の小遣い収支

8月+

7月+4955

コヅカクリックI

コヅカクリックII