サラリーマンが!副業で!どこまで小遣い稼ぎができるのかやってみた!

サラリーマンがあらゆる手法で小遣いを稼ぐブログです。

本日の競馬を予想して買ってみた。

どうもコヅカXです。

昨日の川崎の転がしは最後の12Rで外して転がし失敗。

コヅカは8Rは買い、11Rを買えず12Rは買ってハズレといった流れになりました。

f:id:kozukaix:20190824082921j:image

f:id:kozukaix:20190824082924j:image

結果、昨日は3戦2勝。

転がしなんでラストが外れてしまえばそれまでなんですがね。

 

さて、本日は転がしはやめて普通に勝負しようと思います。

 

新潟10R

距離1000なら安定して走る⑨サラドリーム。

叩き2戦目で上がり目も見込める。

枠はもう少し外枠が欲しかったが、この枠だからこそこのオッズで買える。

ここは相手が難解なため複勝勝負。

 

新潟11R 勝負レース!

ここはナムラミラクルに期待したい。

この馬も叩き2戦目。前走は立て直して一戦だったが休み明けが響いての敗戦。

田辺騎手に乗り替わり鞍上強化。

前走の結果で人気を落としている今回はここは是が非でも狙いたい。

穴ならホーリーブレイズ。

近走2100を使われているが1800に戻る今回は間違いなくプラス要素。

内田騎手ならうまくエスコートしてくれる。

ここは相手を広げて三連系、穴相手に馬複を買って仕留めたい。

f:id:kozukaix:20190824085605j:image

f:id:kozukaix:20190824085613j:image

 

コヅカ!たまにはいいところ見せろよ!

って方は是非ダブルコヅカクリックをお願いしたします。

 

以上!

kozukaX

現在の小遣い収支

8月+

7月+4955

コヅカクリックI

コヅカクリックII