サラリーマンが!副業で!どこまで小遣い稼ぎができるのかやってみた!

サラリーマンがあらゆる手法で小遣いを稼ぐブログです。

本日も転がし予想してみた。

どうもコヅカXです。

昨日は2コロ目で失敗。

ピンかパーとお伝えしておりましたが、今回はパー。

最後の直線を向いた時はピンだと思ったのですが、休み明けが響いたのか直線では脚が止まってしまいました。

続く11Rもセンチュリオンが鉄板だと言っておきながら5着敗退。

またしてもガチガチの1番人気を飛ばしてしまいました。

昨日は歯がゆい結果となってしまいました。

 

本日も懲りずに転がし企画やっていこうとおもいます。

8Rネオヴァラドン

11Rピースフルエンゼル

12Rデルマアツヒメ

 

でいきたいと思います。

明日からの中央に向けて資金稼ぎをしておきたいところです。

 

コヅカ!もう1番人気は指名するなよ!

って方は是非ダブルコヅカクリックをお願いしたします。

 

以上!

kozukaX

現在の小遣い収支

8月+

7月+4955

コヅカクリックI

コヅカクリックII