サラリーマンが!副業で!どこまで小遣い稼ぎができるのかやってみた!

サラリーマンがあらゆる手法で小遣いを稼ぐブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

スプリンターズSの予想をしてみた。

どうもコヅカXです。 仕事が忙しく久々の更新となりました。 本日かはスプリンターズSの予想をしていきたいと思います。 本命はダノンスマッシュです。 春の高松宮記念はイン有利の馬場で外を早めに動いて行って、少差4着と改めて能力の高さを見せつけた。 …

明日の平場の注目馬を紹介してみた。

どうもコヅカXです。 明日は1日休みのため馬券勝負をしてみたいと思います。 軍資金は1万円。 どこまで増やせるかやってみたいと思います。 先ずは中山1Rから。 ここはこの馬→ コヅカクリックI(8位) 今回は枠にも恵まれダート転向後は安定して先行できて…

今週土曜日の両メインの注目馬を紹介してみた。

どうもコヅカXです。 本日は今週土曜日に行なわれる中山、阪神のメインレースの注目馬を紹介します。 中山11RレインボーSはこの馬→コヅカクリックI(8位) 私はこの母にはいい思い出があり、ようやく子供で重賞に手が届く馬が現れた。同コースは相性も良く…

ローズSの注目馬を紹介してみた。

どうもコヅカXです。 本日はローズSの注目馬を紹介させていただきます。 注目馬1頭目はこの馬→コヅカクリックI 前走は完全に距離が合わなかっただけ。 この距離なら許容範囲だろう。 桜花賞ではグランアレグリアには離されたが、2着馬とは0.1差。同年代でも…

先週の結果、セントライト記念の注目馬を紹介してみた。

どうもコヅカXです。 まずは先週の結果から。 セントウルSはレコード決着でタワーオブロンドンの圧勝に終わりました。 強すぎですね。 軽視していたのですがまさかここまで強いとは。 本命アンヴァルは体調の異変?からかまさかの大敗。それでも故障とかで…

セントウルS、京成杯AHの予想をしてみた。

どうもコヅカXです。 昨日は両メインとも本命は2着、3着と調子を上げつつあるコヅカです。 本日は両重賞のの予想をしたいと思います。 まずはセントウルSから。 ここはタワーオブロンドンが中一週で出走してきましたがここは危険かなと思っています。 とい…

本日の結果を報告してみた。

どうもコヅカXです。 エニフSは▲→◎→☆で的中! 1.2着馬は人気ですが3着に大穴推薦していたラインシュナイダーが粘り切っての3着。 これで3複8700円は美味しい配当になりました。 紫苑Sは本命カレンブーケドールが三着確保したものの、穴馬推奨したレオンドー…

エニフSの予想をしてみた。

どうもコヅカXです。 本日は阪神11RエニフSの予想をしたいと思います。 斤量、枠にも恵まれたこの馬→コヅカクリックI(6位)を本命に。 ダートに変わってからは常に僅差の競馬をしており、このメンバーに入っても崩れることはなさそうだ。 また、ベスト距離…

紫苑Sの大穴馬を紹介してみた。

どうもコヅカXです。 本日は簡単ですが、明日の紫苑Sの大穴馬を紹介したいと思います。 中山2000はベスト条件でここは是が非でも狙ってみたい。 中山開幕週の恩恵も受けそうなこの馬を大穴馬として推薦したい。 大穴馬→ コヅカクリックI 人気でも軸ならこの…

戸塚記念的中!京成杯AHの本命候補を紹介してみた。

どうもコヅカXです。 昨日の戸塚記念は◎→○→△での決着。 ど本命のため褒められた結果ではありませんが、それでもこういう手堅いレースを確実に当てていくのが大事なんですよね。 ブログでも紹介しましたが、ここは間違いなく上位二頭が抜きん出ており、3着を…

戸塚記念の予想をしてみた。

どうもコヅカXです。 さて昨日は8月の回収率を公表しましたが、今月はまだ始まったばかりとはいえ不甲斐ない結果が続いております。 本日の戸塚記念でまずは払拭したいと思います。 ここは南関3歳クラシックを盛り上げた2頭で仕方ないかなと考えています。 …

祝!8月+収支!!8月の競馬成績まとめてみた。

どうもコヅカXです。 8月の競馬成績をまとめてみましたが、 +収支!! にすることができました。 このブログで推薦した馬で成績をまとめた結果がこちらです! 推薦馬 計32頭 (5.3.10.16) 勝率 15.6% 払い戻し 3190円 単勝回収率 99.6% 複勝率 56% 払い戻…

昨日の結果報告、セントウルSの穴馬を紹介してみた。

どうもコヅカXです。 昨日の新潟記念は惨敗。 本命馬アクートは怪我でもした? ってほどの大敗。 何もなければいいのですが、心配です。 レイエンダは勝つか負けるかかなと思っていたためこの結果も納得。 3番手評価のユーキャンスマイルが勝利しましたが、…

新潟記念買ってみた。

どうもコヅカXです。 それでは新潟記念の買い目を。 まずは相手筆頭のレイエンダが前走同様の競馬となるケースの頭固定3連単を。 そして、本命アクートが差してきての3連複フォーメーションを。 少額ですが買ってみました。 なんとか当てたい! 頼む!! コ…

新潟記念の予想をしてみた。

どうもコヅカXです。 本日は新潟記念の予想をしていこうと思います。 超混戦模様のこのレースですが、コヅカはある程度自信があるんですよね。 それではいきます。 本命はこの馬→コヅカクリックI(9位) 3勝戦を勝ち上がった馬が多い中、前走が優秀だったこ…

昨日結果。札幌2歳ステークスの予想をしてみた。

どうもコヅカXです。 昨日は8R後は散々な結果に。 ここまで当たらないと流石に凹みますね。 結構自信あったんですけどね。 気を取り戻して、本日行われる札幌2歳ステークスの予想を。 ここは2歳戦ということもあり、複勝勝負をしたいと思います。 ここは初…

船橋の予想をしてみた。

どうもコヅカXです。 さて8Rは今朝お伝えしたモダンブラックが1着! 複勝は当たったのですが、7頭固定の3連単も買っていたため2着でよかったのに。 9R以降も自信のあるレースがあるため紹介したいと思います。 9R ガーネットノームに期待。 逃げ馬不在のた…

昨日の結果報告をしてみた。

どうもコヅカXです。 まずは昨日の結果を報告します。 昨日は船橋10Rの注目馬を紹介しましたが、結果5着。 しかし、購入前にオッズを見たらビックリ! 人気がグイグイ上がってるではないですか。 逆に、本命候補だったがオッズを嫌って評価を下げた⑥番のオ…

船橋10Rの予想をしてみた。

どうもコヅカXです。 本日は船橋10Rを予想したいと思います。 ここは久々の1000に戻っただったあの馬に期待! 今年に入ってからは崩れておらず、この人気なら鞍上込みで買ってみたい。 コヅカ!今日は決めろよ!! って方は是非ダブルコヅカクリックをお願…

昨日の結果。札幌2歳ステークスの穴馬を紹介してみた。

どうもコヅカXです。 昨日の転がし企画はいつも通り?の4着。 最後はよく伸びてきているんですが一歩届かず。 買っていただいた方々申し訳ございませんでした。 さて、本日は札幌2歳ステークスの穴馬を紹介したいと思います。 ここは前走のパフォーマンスか…

大井で転がし企画をやってみた。

どうもコヅカXです。 本日は転がし企画をやってみたいと思います。 大井9R ここは復調気配にスリーペイドを狙いたい。 能力はこのメンバーに入っても遜色はなく、この人気なら買ってみたい。 まずはここから! コヅカ!今日は連勝期待してるぞ!! って方は…

新潟記念の見解をしてみた。

どうもコヅカXです。 本日は昨日に引き続き新潟記念の見解をしていきたいと思います。 ここの注目はレイエンダ。 今後を見据えているならこのメンバーには勝ちきりたい。 前走ようやく勝ち切れたが、メンバー含めて内容的には物足りない。 そして時計の面で…

キーンランドCの結果。新潟記念の注目馬を紹介してみた。

どうもコヅカXです。 それでは先週の結果から報告したいと思います。 キーンランドCは本命リナーテ。対抗ダノンスマッシュの二頭軸で3連複勝負でしたが、結果ハズレ。 2着馬タワーオブロンドンを軽視して消してしまいました。 それにしてもルメール騎手は本…

キーンランドC買ってみた。

どうもコヅカXです。 転がし1戦目成功して、2戦目も含めてキーンランドCの買い目を紹介します。 これは当たるはず。 コヅカ!やけに自信あるやん!! って方は是非ダブルコヅカクリックをお願いいたします。 以上! kozukaX 現在の小遣い収支 8月+ 7月+4…

キーンランドC買ってみた。

どうもコヅカXです。 キーンランドCの買い目を紹介します。 買い目 3連複2頭軸 コヅカクリックI コヅカクリックII 相手 1.2.4.5.9.10.11.12.14 これで行きます! コヅカ!これは当たるな! って方は是非ダブルコヅカクリックをお願いいたします。 以上! ko…

キーランドCの最終予想をしてみた。

どうもコヅカXです。 本日はキーンランドCの最終予想をしていきたいと思います。 本命は昨日の見解と変わらず、あの馬から行きたいと思います。 前走圧勝しており、斤量据え置き。 このコースはベスト条件だし、鞍上も昨日は同コースでこの枠から馬券に絡ん…

本日の結果。改めてキーンランドCの本命候補を考えてみた。

どうもコヅカXです。 本日も勝ち切れず。 札幌10Rで複勝指名したサラドリームは最低限の競馬で3着確保。 詰めて使った分最後は伸び切れず。 2着に穴馬が突っ込んで複勝は140円。この馬で140円は美味しい。 ここまでは良かったんです。 そして次の11R。 ここ…

本日の競馬を予想して買ってみた。

どうもコヅカXです。 昨日の川崎の転がしは最後の12Rで外して転がし失敗。 コヅカは8Rは買い、11Rを買えず12Rは買ってハズレといった流れになりました。 結果、昨日は3戦2勝。 転がしなんでラストが外れてしまえばそれまでなんですがね。 さて、本日は転が…

本日も転がし予想してみた。

どうもコヅカXです。 昨日は2コロ目で失敗。 ピンかパーとお伝えしておりましたが、今回はパー。 最後の直線を向いた時はピンだと思ったのですが、休み明けが響いたのか直線では脚が止まってしまいました。 続く11Rもセンチュリオンが鉄板だと言っておきな…

1コロ成功。この後の予想をしてみた。

どうもコヅカXです。 1コロ目は成功。 好位追走から直線外に持ち出す理想的な競馬。 すいませんメンバー1の持ち時計ではありませんでした。 そしてメンバー1の持ち時計を持っていたウォルプタスが2着。 この馬こんな人気なかったんですね。 それはさておき…