サラリーマンが!副業で!どこまで小遣い稼ぎができるのかやってみた!

サラリーマンがあらゆる手法で小遣いを稼ぐブログです。

昨日の結果報告をしてみた。

どうもコヅカXです。

昨日は3鞍を予想、購入しました。

1レース目は転がし企画の4コロ戦札幌2R。

ここは岩田騎手騎乗のオウケンランボーに期待するも届かずの4着。

色々と岩田騎手の騎乗に思うところもありましたが致し方なし。

2レース目は再スタートした転がし企画の初戦、小倉11R北九州記念はアンヴァルに期待を込める。

スタート直後は行き脚がつかず後方からの競馬。直線向いた時は終わったと思いましたが、前が空いて外に出してからはよく伸びましたね!

結果3着。ギリギリの的中!

f:id:kozukaix:20190819080912j:image

続く3レース目は札幌11R札幌記念。このレースは自信があった。

本命サングレーザーは岩田騎手の好騎乗もあり完璧な競馬で2着。

あれで勝てなかったのは、単純にブラストワンピースが強すぎ&それ以上に川田騎手が完璧に乗っただけ。

さすがグランプリホースですね。

そしてフィエールマンが粘るワグネリアンをギリギリ交わして3着。3着争いの方がハラハラしました。

結果。的中!

f:id:kozukaix:20190819081212j:image

 

このレースの勝馬ブラストワンピースは懸念していた斤量はまったく苦にせず。

強かったですね。是非凱旋門賞も頑張って欲しいと思います。

2着サングレーザーも秋天に向けて期待が持てるレース内容。この馬は個人的にも好きな馬なので今後も期待したいと思います。

3着フィエールマンも仕上げ途上で、この競馬ができる辺り力は本物。

この馬も凱旋門賞に出走予定。

本番は距離も伸びるし、メイチ仕上げなら一発あってもおかしくない。

4着ワグネリアンは落鉄が大きな敗因。ただ力があるのは証明した。

秋の主役になれる逸材。

5着ペルシアンナイトも3角から上がっていき、よく伸びてはいましたが、今回は前にいた馬が強かった。この馬にとっては秋に期待が持てるいいレースだった。

 

長くなりましたが、昨日は3戦2勝。

f:id:kozukaix:20190819083712j:image

+5600円。

 

1戦目が終わった時はどうなることかと思いましたが、結果+収支で終われて小遣いを増やすことができて良かったです!

 

引き続き頑張っていきますのでよろしくお願いしたします。

 

コヅカ!たまにはやるじゃん!!

って方は是非コヅカクリックをお願いしたします。

 

以上!

kozukaX

現在の小遣い収支

8月+約16500

7月+4955

コヅカクリック 

にほんブログ村 小遣いブログへ