サラリーマンが!副業で!どこまで小遣い稼ぎができるのかやってみた!

サラリーマンがあらゆる手法で小遣いを稼ぐブログです。

インターナショナルステークスの予想をしてみた。

どうもコヅカXです。

本日は、今宵行われるインターナショナルステークスの予想をしたいと思います。

ここは何と言ってもクリスタルオーシャンでしょう。世界最強馬の走りに注目したい。

前走はエネイブルとの壮絶な叩き合いの末、敗れはしましたがとんでもなく強いということは証明した。

今回は相手も楽になりここは鉄板かなと。

不安要素は連戦の競馬をした疲れがないかだけ。

それでもここは楽勝な気がします。

そして日本から参戦しているシュヴァルグラン

この馬は叩き2戦目でメイチ仕上げかなと感じる。

距離が短いように感じるが、左回り、時計がかかる馬場ならこのくらいの距離でもこなせるだろう。

ここは相手筆頭に挙げる。

そのあとが難しいが、穴ならリーガルリアリティ。

2走前はエネイブルと2.3/4差の3着。

斤量もエネイブルより1kg重かったことを考慮すれば小差。

この相手なら通用する。

 

買い目

 

2

1.5

総流し

 

2

総流し

1.5

 

これで勝負する予定!

 

それでもやはりシュヴァルグランは応援したい!

 

コヅカ!結構いい予想するやん!!

って方は是非コヅカクリックをお願いしたします。

 

以上!

kozukaX

現在の小遣い収支

8月+約38000

7月+4955

コヅカクリック

にほんブログ村 小遣いブログへ