サラリーマンが!副業で!どこまで小遣い稼ぎができるのかやってみた!

サラリーマンがあらゆる手法で小遣いを稼ぐブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スプリンターズSの予想をしてみた。

どうもコヅカXです。 仕事が忙しく久々の更新となりました。 本日かはスプリンターズSの予想をしていきたいと思います。 本命はダノンスマッシュです。 春の高松宮記念はイン有利の馬場で外を早めに動いて行って、少差4着と改めて能力の高さを見せつけた。 …

明日の平場の注目馬を紹介してみた。

どうもコヅカXです。 明日は1日休みのため馬券勝負をしてみたいと思います。 軍資金は1万円。 どこまで増やせるかやってみたいと思います。 先ずは中山1Rから。 ここはこの馬→ コヅカクリックI(8位) 今回は枠にも恵まれダート転向後は安定して先行できて…

今週土曜日の両メインの注目馬を紹介してみた。

どうもコヅカXです。 本日は今週土曜日に行なわれる中山、阪神のメインレースの注目馬を紹介します。 中山11RレインボーSはこの馬→コヅカクリックI(8位) 私はこの母にはいい思い出があり、ようやく子供で重賞に手が届く馬が現れた。同コースは相性も良く…

ローズSの注目馬を紹介してみた。

どうもコヅカXです。 本日はローズSの注目馬を紹介させていただきます。 注目馬1頭目はこの馬→コヅカクリックI 前走は完全に距離が合わなかっただけ。 この距離なら許容範囲だろう。 桜花賞ではグランアレグリアには離されたが、2着馬とは0.1差。同年代でも…

先週の結果、セントライト記念の注目馬を紹介してみた。

どうもコヅカXです。 まずは先週の結果から。 セントウルSはレコード決着でタワーオブロンドンの圧勝に終わりました。 強すぎですね。 軽視していたのですがまさかここまで強いとは。 本命アンヴァルは体調の異変?からかまさかの大敗。それでも故障とかで…

セントウルS、京成杯AHの予想をしてみた。

どうもコヅカXです。 昨日は両メインとも本命は2着、3着と調子を上げつつあるコヅカです。 本日は両重賞のの予想をしたいと思います。 まずはセントウルSから。 ここはタワーオブロンドンが中一週で出走してきましたがここは危険かなと思っています。 とい…

本日の結果を報告してみた。

どうもコヅカXです。 エニフSは▲→◎→☆で的中! 1.2着馬は人気ですが3着に大穴推薦していたラインシュナイダーが粘り切っての3着。 これで3複8700円は美味しい配当になりました。 紫苑Sは本命カレンブーケドールが三着確保したものの、穴馬推奨したレオンドー…

エニフSの予想をしてみた。

どうもコヅカXです。 本日は阪神11RエニフSの予想をしたいと思います。 斤量、枠にも恵まれたこの馬→コヅカクリックI(6位)を本命に。 ダートに変わってからは常に僅差の競馬をしており、このメンバーに入っても崩れることはなさそうだ。 また、ベスト距離…

紫苑Sの大穴馬を紹介してみた。

どうもコヅカXです。 本日は簡単ですが、明日の紫苑Sの大穴馬を紹介したいと思います。 中山2000はベスト条件でここは是が非でも狙ってみたい。 中山開幕週の恩恵も受けそうなこの馬を大穴馬として推薦したい。 大穴馬→ コヅカクリックI 人気でも軸ならこの…

戸塚記念的中!京成杯AHの本命候補を紹介してみた。

どうもコヅカXです。 昨日の戸塚記念は◎→○→△での決着。 ど本命のため褒められた結果ではありませんが、それでもこういう手堅いレースを確実に当てていくのが大事なんですよね。 ブログでも紹介しましたが、ここは間違いなく上位二頭が抜きん出ており、3着を…

戸塚記念の予想をしてみた。

どうもコヅカXです。 さて昨日は8月の回収率を公表しましたが、今月はまだ始まったばかりとはいえ不甲斐ない結果が続いております。 本日の戸塚記念でまずは払拭したいと思います。 ここは南関3歳クラシックを盛り上げた2頭で仕方ないかなと考えています。 …

祝!8月+収支!!8月の競馬成績まとめてみた。

どうもコヅカXです。 8月の競馬成績をまとめてみましたが、 +収支!! にすることができました。 このブログで推薦した馬で成績をまとめた結果がこちらです! 推薦馬 計32頭 (5.3.10.16) 勝率 15.6% 払い戻し 3190円 単勝回収率 99.6% 複勝率 56% 払い戻…

昨日の結果報告、セントウルSの穴馬を紹介してみた。

どうもコヅカXです。 昨日の新潟記念は惨敗。 本命馬アクートは怪我でもした? ってほどの大敗。 何もなければいいのですが、心配です。 レイエンダは勝つか負けるかかなと思っていたためこの結果も納得。 3番手評価のユーキャンスマイルが勝利しましたが、…

新潟記念買ってみた。

どうもコヅカXです。 それでは新潟記念の買い目を。 まずは相手筆頭のレイエンダが前走同様の競馬となるケースの頭固定3連単を。 そして、本命アクートが差してきての3連複フォーメーションを。 少額ですが買ってみました。 なんとか当てたい! 頼む!! コ…

新潟記念の予想をしてみた。

どうもコヅカXです。 本日は新潟記念の予想をしていこうと思います。 超混戦模様のこのレースですが、コヅカはある程度自信があるんですよね。 それではいきます。 本命はこの馬→コヅカクリックI(9位) 3勝戦を勝ち上がった馬が多い中、前走が優秀だったこ…