サラリーマンが!副業で!どこまで小遣い稼ぎができるのかやってみた!

サラリーマンがあらゆる手法で小遣いを稼ぐブログです。

2019-08-21から1日間の記事一覧

本日の転がし結果。インターナショナルステークス買ってみた。

どうもコヅカXです。 川崎10Rは転がし失敗。 いやーダメでしたね。 というかここまで1番人気を飛ばしてるともはや逆神ですね・・・。 それでも明日からまた頑張ります。 さて、話は今宵のインターナショナルステークスに。 朝方予想しましたがやはりそのま…

川崎10Rから転がしてみた。

どうもコヅカXです。 インターナショナルステークスの前に川崎10Rから転がそうと思います。 ここは人気でもウインメディウムでしょうがない。 川崎初日は逃げ馬買っとけ。 がコヅカの定説。 まずはここから。 コヅカ!固すぎてつまんない!! って方は是非…

インターナショナルステークスの予想をしてみた。

どうもコヅカXです。 本日は、今宵行われるインターナショナルステークスの予想をしたいと思います。 ここは何と言ってもクリスタルオーシャンでしょう。世界最強馬の走りに注目したい。 前走はエネイブルとの壮絶な叩き合いの末、敗れはしましたがとんでも…