サラリーマンが!副業で!どこまで小遣い稼ぎができるのかやってみた!

サラリーマンがあらゆる手法で小遣いを稼ぐブログです。

キーランドCの最終予想をしてみた。

どうもコヅカXです。

本日はキーンランドCの最終予想をしていきたいと思います。

 

本命は昨日の見解と変わらず、あの馬から行きたいと思います。

前走圧勝しており、斤量据え置き。

このコースはベスト条件だし、鞍上も昨日は同コースでこの枠から馬券に絡んでいる。

こういう時のこの騎手は買い。

普通に回ってくれば勝ち負け。

相手筆頭にはダノンスマッシュ。もっと人気になるかと思ったが、現在そこまで人気になっておらず罠かなと思うほど。

実績はもちろん、能力はメンバー1。右回り1200は堅実で、内馬場有利の中、外を伸びてきた高松宮記念も4着ながら強い内容。

この秋の主役候補。ここは叩き台でも恥ずかしい競馬はしないはず。

3番手評価にアスターペガサス。前走より1kg上がったとはいえ、斤量有利で1200はベスト。鞍上強化も見込め、相手も前走で対戦したメンバーも多くいる。

前が早くなりそうだが、中段からでも競馬ができる同馬にとっては問題ない。

それでこの人気なら買わない手はない。

穴ならこの馬。

なぜか、毎回人気にならないが能力は間違いない。ただ走り時がわからないだけ。

いわばピンかパー。

それでも、近走は安定して走っておりここもピンに掛けたい。

行き切ってしまえば頭まで。

 

本命は コヅカクリックI 9位

穴馬はコヅカクリックII490位

 

買い目はPAT画面と一緒にあとで公開します!

 

コヅカ!今日も先週同様いい結果を期待している!

って方は是非ダブルコヅカクリックをお願いいたします。

 

以上!

kozukaX

現在の小遣い収支

8月+

7月+4955

コヅカクリックI

コヅカクリックII