サラリーマンが!副業で!どこまで小遣い稼ぎができるのかやってみた!

サラリーマンがあらゆる手法で小遣いを稼ぐブログです。

昨日結果。札幌2歳ステークスの予想をしてみた。

どうもコヅカXです。

 

昨日は8R後は散々な結果に。

ここまで当たらないと流石に凹みますね。

結構自信あったんですけどね。

 

気を取り戻して、本日行われる札幌2歳ステークスの予想を。

ここは2歳戦ということもあり、複勝勝負をしたいと思います。

ここは初志貫徹。内枠が引けてここは運も味方につける。

全く人気はないが、いうてもまだ未熟な2歳戦。

先々に向けて競馬を教える年頃。

ここはこの馬の経験もここでは十分なアドバンテージになる。

調教も良く動けているようで、これで負けたらしょうがないかな。

この馬→コヅカクリックI(7位)

 

以前のブログで紹介したもう一頭の穴馬もこちら→コヅカクリックII(439位)で紹介しています!

 

コヅカ!地方の借りは中央で返せよ!

 

って方は是非ダブルコヅカクリックをお願いいたします。

 

以上!

kozukaX

現在の小遣い収支

8月+

7月+4955

コヅカクリックI

コヅカクリックII