サラリーマンが!副業で!どこまで小遣い稼ぎができるのかやってみた!

サラリーマンがあらゆる手法で小遣いを稼ぐブログです。

キーンランドCの結果。新潟記念の注目馬を紹介してみた。

どうもコヅカXです。

それでは先週の結果から報告したいと思います。

キーンランドCは本命リナーテ。対抗ダノンスマッシュの二頭軸で3連複勝負でしたが、結果ハズレ。

2着馬タワーオブロンドンを軽視して消してしまいました。

それにしてもルメール騎手は本当に上手いですね。

直線詰まったと思ったら間を縫って伸びてくるんですから。

はぁ。4着ライトオンキューまで押さえていたためこれは大分堪えました。

昨日はやけ酒、ふて寝で1日が終わってしまいました。

それでもそこまでズレているわけではないので今週も頑張りたいと思います。

現在の新潟記念の注目馬はコヅカクリックIです。

前走は惨敗しましたが、前に行く馬がが少ない今回は展開が向きそう。

能力もここに入っても十分足りる。

前走でガクッと人気が落ちそうで、内枠が引ければ軸候補まで。

 

コヅカ!軸2頭来て外すとかヤバイな!!

って方は是非ダブルコヅカクリックをお願いいたします。

 

以上!

kozukaX

現在の小遣い収支 8月+

7月+4955

コヅカクリックI

コヅカクリックII