サラリーマンが!副業で!どこまで小遣い稼ぎができるのかやってみた!

サラリーマンがあらゆる手法で小遣いを稼ぐブログです。

新潟記念の見解をしてみた。

どうもコヅカXです。

本日は昨日に引き続き新潟記念の見解をしていきたいと思います。

f:id:kozukaix:20190827190854j:image

ここの注目はレイエンダ。

今後を見据えているならこのメンバーには勝ちきりたい。

前走ようやく勝ち切れたが、メンバー含めて内容的には物足りない。

そして時計の面では不安があるため、今の新潟馬場どう出るか。最終週というのはプラス要素だが当日の馬場次第かな。

コヅカは危ういのかなと思いながらも、ルメール騎手が乗るだけで切る事が出来ないことは確実。

続いてユーキャンスマイル。近走は長いところで結果を出しているが、2000までなら許容範囲。

実績もこのメンバーに入れば申し分なく、普通に考えれば馬券内は堅そう。

あとは3200からの一気の距離短縮がどう影響するかだけ。

復調気配があるカデナも侮れない。

3歳時はクラシック候補だった馬が不調から脱出しつつある。

ディープ産駒というのもプラス要素。

あとはキレる脚が短いため、新潟コースに対応できるかが鍵となる。

試金石の一戦。

穴候補はこの馬は→コヅカクリックII (404位辺り)

このメンバーなら全然やれてもいいし、斤量も手頃。

キレる脚がある同馬にとっては、今の新潟の馬場は間違いなく合う。

あとは鞍上が上手く乗れるかどうかだけ。

 

混戦模様の今回は他にも買いたい馬がいますが、最終予想は週末にお伝えしますので是非ご期待ください。

 

コヅカ!いきなりご飯載せてるけどなんなの?

って方は是非ダブルコヅカクリックをお願いいたします。

 

以上!

kozukaX

現在の小遣い収支

8月+

7月+4955

コヅカクリックI

コヅカクリックII