サラリーマンが!副業で!どこまで小遣い稼ぎができるのかやってみた!

サラリーマンがあらゆる手法で小遣いを稼ぐブログです。

本日の結果報告をしてみた。

どうもコヅカXです。

本日は札幌日刊スポーツ杯を予想しましたが、

本命馬ディバインフォースは5着。

結果ハズレ。

申し訳ありませんでした。

結構自信あったんですが。

 

仕事で中継を見れず、今レースを見返しましたが、うーんおしい。

色々とおしいですね。

大きな敗因は出遅れだと思うのですが、そのまま最後方待機ですもんね。

3角から上がっていったと思ったら4角で膨らんでしまってジ・エンド。

最後は上がり最速の脚でよく伸びていましたが、ゴール前では止まっちゃいましたね。

そりゃあれだけ膨らんで走ったらそうなるよね。って。

能力はありそうなので、菊花賞に出られれば面白い存在になるかもしれません。

今後も注目したいと思います。

良いのか悪いのかコヅカは仕事で本日は買えず。明日転がしの続きをやっていこうと思います。

 

この後は札幌記念の狙い馬を紹介しますので是非見ていただければと思います。

 

コヅカ!今回はラッキーだったな!!

って方はコヅカクリックをお願いしたします。

 

以上!

kozukaX

現在の小遣い収支

8月+約11000

7月+4955

コヅカクリック

 

にほんブログ村 小遣いブログへ