サラリーマンが!副業で!どこまで小遣い稼ぎができるのかやってみた!

サラリーマンがあらゆる手法で小遣いを稼ぐブログです。

昨日の結果。本日の予想をしてみた。

 

どうもコヅカXです。

本日は昨日の転がし結果から報告します。

1コロ目は番手からの競馬で直線抜き出し、最後はかわされましたが2着確保。

2コロ目は直線外をよく伸びての3着。

最終、3コロ目もギリギリ粘っての3着確保。

ということで、3コロ成功しました!

結果は、

7R 1番人気2着 複勝120円

8R 8番人気3着 複勝460円

10R 2番人気3着 複勝120円

 

f:id:kozukaix:20190817081235j:image

 

約4500円のプラスに。

※端数は前日のあまりです。

 

この調子で今日、明日の中央競馬に転がしていきたいと思います。

 

そこで、本日ですが、仕事の都合上買えるかわかりませんが予想だけしようと思います。

 

札幌11R日刊スポーツ杯

ここは⑧ディバインフォースに期待する。

内枠に前に行きたい馬が多くいるため、内にスッと入れそうでロスなく進めそう。

毎回末脚は確実で、直線開いたところで抜け出せる。

斤量53kgも魅力で叩き2戦目。

上がり目も感じられる。

内に入った息子武くんがナイスアシストしてくれんじゃないかなという願望も込みでこの馬に期待したい。

 

コヅカ!調子に乗るなよ!!

って方はコヅカクリックをお願いしたします。

 

以上!

kozukaX

現在の小遣い収支

8月+約11000

7月+4955

コヅカクリック

にほんブログ村 小遣いブログへ