サラリーマンが!副業で!どこまで小遣い稼ぎができるのかやってみた!

サラリーマンがあらゆる手法で小遣いを稼ぐブログです。

札幌記念の本命馬を紹介してみた。

どうもコヅカXです。

札幌記念ですが、豪華メンバーが揃いましたね。

人気の中心はフィエールマン、ブラストワンピース、ワグネリアンの4歳トリオ。

ただ、フィエールマンの大目標は凱旋門賞

目標はまだ先。

間違いなく仕上がり途上。距離も2000では短く感じる。

ブラストワンピースも前走トップハンデを背負ったとはいえ、あのメンバー相手に負けすぎな感は否めない。

それにこの馬は57kg以上だと結果が出ていないんですよね。

この馬も凱旋門を視野に入れており、この点含めてここが試金石の一戦なのかなと。

ワグネリアンは前走の大阪杯は休み明けながら3着と改めて強いと思わせる内容だった。今回も休み明けだがそれは問題ないだろう。

ただ、この馬にとっても目標は秋天。叩き台なのは間違いない。

そして、外枠、初の洋芝をこなせるか。

それでも人気馬の中ではこの馬が1番信頼できる。

 

ただ、コヅカが狙うは昨年の覇者

サングレーザー!

この馬一択!!

 

なんといっても洋芝特性が抜群。

昨年は上手くハマった感は強いが、その後の秋天でフロックではなかったことを実証。

近走、成績は崩れているが、2走前の大阪杯は海外帰りに加え、スタート直後に不利を受けて最後方からの競馬。

前走は内を伸びてきての5着。勝馬と0.2差の少差。

衰えは微塵も感じない。

昨年と同じローテで挑める点にも好感が持てる。

距離も今は2000がベストだろう。

ここはこの馬で勝負する!

 

あとは買い方。

複勝でいくか、はたまた3連系で行くか。

それはこのあと考えようと思う。

 

コヅカ!たまには3連系で行けよ!!

って方はコヅカクリックをお願いしたします。

 

5ヅカクリックしていただけたら3連系で勝負します!

 

以上!

kozukaX

現在の小遣い収支

8月+11000

7月+4955

コヅカクリック

 

にほんブログ村 小遣いブログへ