サラリーマンが!副業で!どこまで小遣い稼ぎができるのかやってみた!

サラリーマンがあらゆる手法で小遣いを稼ぐブログです。

キーンランドカップの穴馬を紹介してみた。

どうもコヅカXです。

先週は重賞2戦2勝を飾り今週も勢いそのままに挑みたいコヅカです。

本日は今週行われる重賞、キーンランドカップの穴馬を紹介したいと思います。

ここもダノンスマッシュやタワーオブロンドンなどスプリンーズSの主役を担う馬達が揃った。

ただとの馬も目標は先。ここは叩き台の役割が高い。

そうなったら他の馬にも出番はある。

ここはアスターペガサスに期待したい。

1200は(2.2.0.0)と安定しており、2走前の葵Sははタイム差なしの2着。勝ち馬は先週の北九州記念2着のディアンドル。

さらに前走はタワーオブロンドンにも先着しておりここでも能力は通用する。

斤量も、53kgなら断然有利に運べるだろう。

人気になるかもしれないがここはこの先も含めて期待したい。

現状はこの馬がコヅカの有力馬。

ただ、枠が出てから再度ゆっくり考えたい。

 

コヅカ!今週も頼んだぞ!

って方は是非コヅカクリックをお願いしたします。

 

以上!

kozukaX

現在の小遣い収支

8月+約38000

7月+4955

コヅカクリック

にほんブログ村 小遣いブログへ