サラリーマンが!副業で!どこまで小遣い稼ぎができるのかやってみた!

サラリーマンがあらゆる手法で小遣いを稼ぐブログです。

明日の平場の注目馬を紹介してみた。

どうもコヅカXです。

明日は1日休みのため馬券勝負をしてみたいと思います。

軍資金は1万円。

どこまで増やせるかやってみたいと思います。

 

先ずは中山1Rから。

ここはこの馬→ コヅカクリックI(8位)

今回は枠にも恵まれダート転向後は安定して先行できている。

平坦より中山コースのほうが合うはずで、相手も楽になる。

ここは人気でも鉄板の軸馬。

相手は捻って2.3.7.12で穴馬で勝負したい。

 

阪神1Rはこの馬→コヅカクリックII(414位)

ダート転向初戦となるが、血統をみてもそこは問題はないとみる。芝でも末脚は安定しており、前がやり合いそうな今回は出番が回ってくる。

距離延長も間違いなくプラスで、あとは仕掛けどころ一つ。

ここはこの馬から狙い撃つ!

明日は1日競馬をやろうと思いますのでお付き合いいただければと思います。

 

以上!

kozukaX

コヅカクリックI

コヅカクリックII