サラリーマンが!副業で!どこまで小遣い稼ぎができるのかやってみた!

サラリーマンがあらゆる手法で小遣いを稼ぐブログです。

スプリンターズSの予想をしてみた。

どうもコヅカXです。

仕事が忙しく久々の更新となりました。

本日かはスプリンターズSの予想をしていきたいと思います。

 

本命はダノンスマッシュです。

春の高松宮記念はイン有利の馬場で外を早めに動いて行って、少差4着と改めて能力の高さを見せつけた。

夏は一悶着あったがそれでもここまで順調にこれている。

前走も大外を回して差し切っての完勝。

不安要素は中山の坂だが、前走を見ても成長著しく難なく乗り越えられるはず。

枠も良く、自在性があり展開に左右されない強みもあり軸はこの馬で揺るがない。

対抗は3歳馬ディアンドル。

1200戦で連対を外していない現実馬。

休み明けだった前走も0.2差と能力は示した。

今回はメイチで仕上げられており斤量も魅力。

ここも大崩れは考えづらい。

3番手評価にモズスーパーフレア

中山巧者で自分の競馬ができれば粘り込める。

前走も休み明けもあって行ききれなかったが、それでも4着と休み明けながら上々の内容。

今回は何が何でもの構えで頭を取りに行く。

すんなり先手をとれればラブカンプー、セイウンコウセイは無理に競り合っていかないだろう。

自分の競馬さえ出来れば頭まで。

穴筆頭にリナーテ。

前走も今回の上位人気馬と差のない競馬をしており、ステゴ産駒の晩成型が5歳になり花が開きそう。

枠も内のいい枠が引けて運も味方した。

あとば鞍上がどう捌くかだけ。

ひと雨降ればセイウンコウセイも面白い。

以下、

1.12.13.15.16

まで。

タワーオブロンドンは前にもお伝えしましたが、やはり1200よりは1400かなとまだ疑っており、前走の反動も怖いので抑えの抑えまで

 

久々に更新したのでどうにか当てたい!!

 

以上!

kozukaX

コヅカクリックI

コヅカクリックII