サラリーマンが!副業で!どこまで小遣い稼ぎができるのかやってみた!

サラリーマンがあらゆる手法で小遣いを稼ぐブログです。

昨日の結果。札幌2歳ステークスの穴馬を紹介してみた。

どうもコヅカXです。

昨日の転がし企画はいつも通り?の4着。

最後はよく伸びてきているんですが一歩届かず。

買っていただいた方々申し訳ございませんでした。

f:id:kozukaix:20190829081406j:image

さて、本日は札幌2歳ステークスの穴馬を紹介したいと思います。

ここは前走のパフォーマンスからゴルゴンダが抜けた人気になりそう。

ここも圧勝出来ればこの先の主役となることは間違いないだろう。

ただ、不安要素もいくつか。

まずは前走レコード決着からの反動。そして前走は開幕週、今回は最終週と真逆の馬場コンディション。

この先を考えれば、競馬を教える時期。

逃げず思い切って後ろからというのもありそう。

ここは試金石の一戦。

 

それでは穴馬を。

ここまで数戦をこなし、毎回僅差の競馬。

スッと前に付けられ好意で競馬ができる同馬にチャンスあり。

未勝利戦もいい競馬していたし、前走も最後は追えばまだ伸びたように思えた。

まだ未熟な2歳戦。レース経験がものをいう年代。

あとは枠次第。

混戦模様ならこの馬で一発を狙いたい。

 

穴馬はこちら→コヅカクリックI(6位)

 

実はもう一頭穴候補がいまして、この馬は相手には必ず入れる予定。

というのも、このレースはダート実績がある馬、後々ダートで活躍する馬がよく絡んでるイメージなんですよね。

距離さえ克服してくれれば一発あっても!

もう一頭はこちら→コヅカクリックII(385位)

 

コヅカ!ここはゴルゴンダから行った方がいいぞ!!

って方は是非ダブルコヅカクリックをお願いいたします。

 

以上!

kozukaX

現在の小遣い収支

8月+

7月+4955

 

コヅカクリックI

コヅカクリックII