サラリーマンが!副業で!どこまで小遣い稼ぎができるのかやってみた!

サラリーマンがあらゆる手法で小遣いを稼ぐブログです。

川崎9Rから転がしを始めてみた。

どうもコヅカXです。

さて昨日は散々な結果となりましたが改めまして川崎9Rから転がしをスタートしたいと思います。

ここは④ラーケンに期待したい。

バトルオサンナで硬くいこうと思いましたが、最近1番人気は飛ばし気味なので・・・。

前に行きたい人気馬が多く、好位中断くらいで競馬が出来そうで展開が向く。

メンバー1の持ち時計もあり、今野騎手への乗り替わりも不安もない。

ここから転がし続けたい。

f:id:kozukaix:20190822184826j:image

 

コヅカ!今日はお前に乗っかるぞ!!

って方は是非ダブルコヅカクリックをお願いしたします。

 

以上!

kozukaX

現在の小遣い収支

8月+

7月+4955

コヅカクリックI コヅカクリックII