サラリーマンが!副業で!どこまで小遣い稼ぎができるのかやってみた!

サラリーマンがあらゆる手法で小遣いを稼ぐブログです。

北九州記念から転がし企画を再スタートしてみた。

どうもコヅカXです。

札幌記念と並行して転がし企画もやってみた。

ここも混戦の中で自信のある1頭で転がしスタートしたいと思います。

 

ここはアンヴァルの1発に期待する。

人気馬が休み明けならこっちに分がある。

1200は堅実に走っているし、この馬は叩き2戦目。他馬と比べても上がり目ならこっち。

鞍上も藤岡騎手なら強化だろう。

ここは自信の◎を打ちたいと思う!

 

ここから転がし開始!

f:id:kozukaix:20190818135740j:image

 

ここから転がし逆転目指します!

 

以上!

kozukaX

現在の小遣い収支

8月+5500

7月+4955

コヅカクリック

にほんブログ村 小遣いブログへ