サラリーマンが!副業で!どこまで小遣い稼ぎができるのかやってみた!

サラリーマンがあらゆる手法で小遣いを稼ぐブログです。

昨日の結果報告をしてみた。

どうもコヅカXです。

まずは昨日のインターナショナルステークスの結果から。

うーん完敗。

クリスタルオーシャンはここでも強い競馬はしているのですが、マークも厳しく連戦の疲れからか勝ちきれず。それでも力は示しており、引き続き最強馬として今後も頑張ってほしい。

勝馬ジャパンはムーア騎手が完璧な騎乗。強いかどうかはよくわからないが、まだ3歳。

今後の成長に期待したい。名前が名前なだけに是非日本に来てほしい。

期待したシュヴァルグランは勝負処で置かれてしまいゴール前でようやく伸びてきた。時計はかかっていたのですがこれでも距離が短かったのかなと。それにしても負けすぎですよね。

リーガルリアリティは出遅れ、最後の直接での不利が痛かった。それがなければ3着には持って行けたのではないかと思う。

こんな感じで昨日は川崎含めて完敗。

本日から気持ちを改めて頑張っていこうと思います。

是非応援をお願いします。

 

コヅカ!好調時の感覚を取り戻せ!

って方は是非ダブルコヅカクリックをお願いしたします。

 

以上!

kozukaX

現在の小遣い収支

8月+

7月+4955

コヅカクリックI

コヅカクリックII

 

にほんブログ村 小遣いブログへ