サラリーマンが!副業で!どこまで小遣い稼ぎができるのかやってみた!

サラリーマンがあらゆる手法で小遣いを稼ぐブログです。

新潟記念の予想をしてみた。

どうもコヅカXです。

f:id:kozukaix:20190901101841j:image

本日は新潟記念の予想をしていこうと思います。

 

超混戦模様のこのレースですが、コヅカはある程度自信があるんですよね。

 

それではいきます。

本命はこの馬→コヅカクリックI(9位)

3勝戦を勝ち上がった馬が多い中、前走が優秀だったこの馬を狙う!

スロー濃厚で上がり勝負になりそうな展開であり、コース相性も抜群なこの馬に期待する。

相手筆頭には人気でもレイエンダ。

前走は超スローからの上がり32秒台で駆け抜けての勝利。

これはあまり評価していませんが、この馬はレース巧者で鞍上ルメール

新潟コース、ディープ産駒、鞍上ルメール

ここも同様のレースを想定しておりこれより評価を落とせなかった。

3番手評価にユーキャンスマイル。

実績はこのメンバーなら頭一つ抜けている中、この人気なら買わない手はない。人気の原因は距離にあると思うが2000なら全く問題ない。

配当妙味含めて3番手評価に。

穴ならこの馬→コヅカクリックII (545位辺り)

逃げ馬不在のこのレース、この馬にとっては展開が向きそうだ。

前走は負けすぎな感は否めないが、行ききれなかったのが大きな敗因。

行ききってしまえば、この馬が残っても不思議はない。

以下、手広く

1.4.5.6.10.16

まで。

買い方は色々買ってみたいと思います。

 

コヅカ!先週は軸2頭馬券になったのにハズレたんだからここは頼むぞ!

って方は是非ダブルコヅカクリックをお願いいたします。

 

以上!

kozukaX

 

現在の小遣い収支

8月+

7月+4955

コヅカクリックI

コヅカクリックII