サラリーマンが!副業で!どこまで小遣い稼ぎができるのかやってみた!

サラリーマンがあらゆる手法で小遣いを稼ぐブログです。

本日の結果を報告してみた。

どうもコヅカXです。

エニフSは▲→◎→☆で的中!

1.2着馬は人気ですが3着に大穴推薦していたラインシュナイダーが粘り切っての3着。

これで3複8700円は美味しい配当になりました。

紫苑Sは本命カレンブーケドールが三着確保したものの、穴馬推奨したレオンドーロは惨敗という結果でした。

レオンドーロはもう少し前で競馬ができると思ってたんですが、ちょっと中途半端な競馬になってしまいましたね。

とはいえ、このレースはパッシングスルーの強さが際立ってましたね。

常に外外を回ってあの脚で追い込んでおり、最後は迫合いを制すあたりこの先も楽しみな一頭です。

 

さて、本日はエニフSは完全的中、紫苑Sは本命が3着になったので弱的中?くらいですかね。

 

明日もこの勢いで頑張りたいと思いますので是非読者登録おねがいします!!

 

以上!

kozukaX

コヅカクリックI

コヅカクリックII