サラリーマンが!副業で!どこまで小遣い稼ぎができるのかやってみた!

サラリーマンがあらゆる手法で小遣いを稼ぐブログです。

セントウルS、京成杯AHの予想をしてみた。

どうもコヅカXです。

昨日は両メインとも本命は2着、3着と調子を上げつつあるコヅカです。

 

本日は両重賞のの予想をしたいと思います。

まずはセントウルSから。

ここはタワーオブロンドンが中一週で出走してきましたがここは危険かなと思っています。

というか、1200自体どうなの?と思いますので。

ただ、スプリンターズSではなくここに出走したところをみるとサマースプリント狙いなのが伺える。

お釣りがない状態なのは間違いなく、あとは鞍上頼りか。

その中で本命はこの馬→コヅカクリックI(6位)

前走も期待したが、今回もこのメンバーならやれて良い。

マテラスカイ、ラブカンプーが引っ張るなら間違いなくペースは速くなりこの馬の出番がやってくる。

前走は位置が後ろ過ぎた分、抜け出すまでに時間を要した。今回はそれなりの位置で進められそうでそういった不安も皆無。

あとは坂を克服できるかどうか。

相手筆頭にファンタジスト。

前走は久々の距離短縮に戸惑った。

それでも最後は詰めているあたりを見ると、叩き2戦目で上積みも見込め、距離慣れした今回はやれてもおかしくない。

3番手評価に、ミスターメロディ。

目標は勿論先だが、叩き台だとしてもここは恥ずかしい競馬はしないはず。

穴評価にマテラスカイ。

久々の芝参戦となる同馬だが、芝コースには不安はなく、行ききってしまえば面白い。

以下、

4.5.7.8.9

まで幅広く狙いたい。

 

京成杯の本命は変わらずこの馬→コヅカクリックII(372位)

先日のブログでお伝えしたように、最高の舞台が整った今回は、不安要素は鞍上だけ。

極端な枠に入ったがそれでもここはやってくれるはず!

 

ここは複勝勝負!!

 

以上!

kozukaX

コヅカクリックI

コヅカクリックII