サラリーマンが!副業で!どこまで小遣い稼ぎができるのかやってみた!

サラリーマンがあらゆる手法で小遣いを稼ぐブログです。

戸塚記念的中!京成杯AHの本命候補を紹介してみた。

どうもコヅカXです。

昨日の戸塚記念は◎→○→△での決着。

ど本命のため褒められた結果ではありませんが、それでもこういう手堅いレースを確実に当てていくのが大事なんですよね。

ブログでも紹介しましたが、ここは間違いなく上位二頭が抜きん出ており、3着を当てるゲームでした。

穴推薦した2頭は馬券に絡めませんでしたが・・・。

それでも的中できてよかったです。

 

話は今週行われる京成杯AHに。

本日は本命馬を紹介したいと思います。

この馬から変わることはありません。

出走が決まった時からこの馬からいこうと思っていたので。

前走で人気を落としそうで馬券妙味もある。

前走はドスローの競馬で、伸びない内を選択しての結果。

4角のあの手応えで伸びないということは体調的なものもあったのだろう。

ここは立て直しの一戦だが、この馬は叩かれて良くなるというよりは、休み明けを狙う馬。

あとは、乗り難しいところがあるためテン乗りプラスあの騎手がどう乗るかに尽きる。

それでも、中山1600という最高の舞台が整った今回はこの馬から狙い撃つ!

本命馬こちら→コヅカクリックI(7位)

 

穴候補はこの馬→コヅカクリックII(490位)

強敵相手でも僅差の競馬を続けており、メンバーが軽くなるここは狙いたい!

斤量は見込まれた感は否めないが、詰めて使うことはこの馬にとってはプラスで、終いの脚は毎回確実。

ここは自信の穴馬指名!

 

このレースは本当に自信があるため勝負したいです。

 

コヅカ!久々の的中おめでとう!!

って方は是非ダブルコヅカクリックをお願いいたします。

 

以上!

kozukaX

コヅカクリックI

コヅカクリックII