サラリーマンが!副業で!どこまで小遣い稼ぎができるのかやってみた!

サラリーマンがあらゆる手法で小遣いを稼ぐブログです。

昨日の結果報告、セントウルSの穴馬を紹介してみた。

どうもコヅカXです。

昨日の新潟記念は惨敗。

本命馬アクートは怪我でもした?

ってほどの大敗。

何もなければいいのですが、心配です。

レイエンダは勝つか負けるかかなと思っていたためこの結果も納得。

3番手評価のユーキャンスマイルが勝利しましたが、やはり能力が抜けてましたね。

距離が嫌われていましたが、この距離でも全然許容範囲。

折り合いに不安がないため長い距離でも使えだけ。

元々はこの距離くらいが丁度いい。

今後の選択肢が増えて秋がより楽しみな馬になりました。

ジナンボーは今回は相手が悪かっただけで次走以降も期待したい。

カデナは完全に復調しましたね。

この馬は新潟コースがどうかと思いましたが、無問題。

天皇賞とか出て欲しいです。

完全復活した今ならその舞台でも穴を開ける可能性は高いと思います。

 

さて、話は今週行われるセントウルSに。

今回は穴馬を紹介します。

元々は短距離路線を使われていた馬。

前走は休み明け、久々の距離短縮、そして出遅れが影響しての惨敗。

今回は上がり目も、距離慣れも感じられる。

前走で人気を落とすようならこの馬から狙いたい。

それはこの馬→コヅカクリックI(8位)

 

軸候補はこの馬→コヅカクリックII(532位)

目標はこの先だとしても、このメンバー相手には負けられない。

スプリント界の主役はこの馬かダノンスマッシュが引っ張ることになるだろう。

 

コヅカ!最近当たらんな!

って方は是非ダブルコヅカクリックをお願いいたします。

 

以上!

kozukaX

現在の小遣い収支

8月+

7月+4955

コヅカクリックI

コヅカクリックII