サラリーマンが!副業で!どこまで小遣い稼ぎができるのかやってみた!

サラリーマンがあらゆる手法で小遣いを稼ぐブログです。

祝!8月+収支!!8月の競馬成績まとめてみた。

どうもコヅカXです。

8月の競馬成績をまとめてみましたが、

 

+収支!!

 

にすることができました。

このブログで推薦した馬で成績をまとめた結果がこちらです!

推薦馬 計32頭

(5.3.10.16)

勝率 15.6%

払い戻し 3190円

単勝回収率 99.6%

複勝率 56%

払い戻し3690円

複勝回収率 115%

トータル回収率 107%

※推薦馬の単複のみの成績です。

 

基本的に単勝は買いませんが、成績を出してみました。

この結果から複勝勝負なら十分プラスになることがわかりました。

コヅカ自身としては転がしたり、三連系で狙ったりしているため収支は大幅にマイナスですが・・・。

 

うーん、買い方は本当に重要ですね。

今月はもう始まっていますが、この後は複勝勝負に徹しようかなと思います。

とはいっても三連系もやるとは思いますが・・・。

複勝率が低いため転がしは一時中断したいと思います。

今月はコヅカの収支もプラスにできるよう頑張りますので応援よろしくお願いいたします。

↓こちらでセントウルSの穴馬を紹介していますので是非確認ください!!

 

コヅカクリックI(7位)

コヅカクリックII(534位)

 

コヅカ!なかなかの成績じゃん!!

って方は是非ダブルコヅカクリックをお願いいたします!!

 

読者登録もお待ちしております!!

 

以上!

kozukaX

 

コヅカクリックI

コヅカクリックII