サラリーマンが!副業で!どこまで小遣い稼ぎができるのかやってみた!

サラリーマンがあらゆる手法で小遣いを稼ぐブログです。

エニフSの予想をしてみた。

どうもコヅカXです。

本日は阪神11RエニフSの予想をしたいと思います。

斤量、枠にも恵まれたこの馬→コヅカクリックI(6位)を本命に。

ダートに変わってからは常に僅差の競馬をしており、このメンバーに入っても崩れることはなさそうだ。

また、ベスト距離に戻した今回はこの馬から。

相手筆頭には穴馬だがこの馬を→コヅカクリックII(355位)推薦する。

叩かれて上積みも見込め、距離、コース共にベスト条件。

鞍上もこの騎手に戻り一発の気配。

ここは狙わない手はない。

3番手評価に人気でもこの中に入れば切ることはできないエアアルマス。

続くのが、長期休み明けから復調気配あるドンフォルティス、久々のダートに戻るスーサンジョイ、プレスティージオ。大穴ならラインシュナイダーが面白い。

シュウジはこの人気なら斤量を嫌って思いきって切りたい。

 

以上!

kozukaX

コヅカクリックI

コヅカクリックII