サラリーマンが!副業で!どこまで小遣い稼ぎができるのかやってみた!

サラリーマンがあらゆる手法で小遣いを稼ぐブログです。

昨日の転がし結果、せどり成功報告してみた。

どうもコヅカXです。

昨日の大井競馬も2コロ目で失敗。

9レースは外をよく伸びてきて3着を確保したのですが、10Rは先手を取れず中団からの競馬。

最後まで脚色は悪く着外。

難しいですよね。競馬。

本日はできませんが、明日またやってみたいと思います。

 

話は変わりますが、以前に仕入れ報告をしたものが売れたんですよ!!

 

せどり成功です!!!

f:id:kozukaix:20190815081438j:image

仕入れた時のレシート。

このうち半分をセットで出品したら3000円で売れたんです!

f:id:kozukaix:20190815081728j:image

送料を見込んでもこの時点で利益を確定することができました!

まだ取引は完了していないですが。

意外と細々していてかさばって邪魔だったんですよね・・・。

それも含めて売れて良かったです!

残りのものも売れることを願うばかりです。

 

勢いに乗って今週は仕入れに行ってこようと思います!

もうちょい色々買おうかなと。

 

手応えを掴んだコヅカの逆襲を乞うご期待!

 

コヅカよ!チマチマ稼いだ小遣いを競馬で減らしてるぞ!気づけ!!

 

って方はコヅカクリックをお願いしたします。

 

以上!

kozukaX

現在の小遣い収支

8月+6260

7月+4955

コヅカクリック

にほんブログ村 小遣いブログへ