サラリーマンが!副業で!どこまで小遣い稼ぎができるのかやってみた!

サラリーマンがあらゆる手法で小遣いを稼ぐブログです。

大井競馬コロコロでどこまで小遣い稼ぎができるかやってみた。

どうもコヅカXです。

昨日は1コロで終わってしまいましたが致し方なし。

10Rは森騎手が上手く立ち回って好意追走。

直線を向いた時にはもらった!と思ったのですがその後は伸び切れず。

距離が長買ったのかもしれませんね。

そんなことより、難解だとわかっていたレースをやってしまうところがダメですよね。

9Rは自信があったのでそこでやめとけば・・・。

 

たらればはさておき、本日より自信のあるレースを厳選して転がそうかなと思います。

 

仕事があるため後半のレースになるとは思いますが乞うご期待ください。

 

以上!

kozukaX

現在の小遣い収支

8月+7060

7月+4955

 

⬇︎応援クリックをお願いします!

コヅカクリック

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログへ