サラリーマンが!副業で!どこまで小遣い稼ぎができるのかやってみた!

サラリーマンがあらゆる手法で小遣いを稼ぐブログです。

初島に行って帰ってきて、大井競馬で転がしてみた。

どうもコヅカXです。

競馬での負けが尾を引いておりますコヅカです。

そんなコヅカですが日、月で旅行に行ってきました。

f:id:kozukaix:20190813084358j:image

行き先は初島

初めて行ったのですが、海がむちゃくちゃ綺麗でした。

お酒を飲みながらおいしいものを食べて、絶景が広がる温泉に浸かり、競馬の負けなんてどうでもよくなりました。

 

ただ負けてばかりはいられませんので、本日大井9Rから転がしていこうと思います。

(レース番号が間違っていたため訂正しました。)

ここは自信の◎①ロバリーゴー。

f:id:kozukaix:20190813192632j:image

1コロいただきます!

 

以上!

kozukaX

現在の小遣い収支

8月+7860

7月+4955

コヅカクリック

にほんブログ村 小遣いブログへ