サラリーマンが!副業で!どこまで小遣い稼ぎができるのかやってみた!

サラリーマンがあらゆる手法で小遣いを稼ぐブログです。

エルムSを買ってみた。

そどうもコヅカXです。

それではエルムSを買ってみたいと思います。

前回の船橋競馬での6500円の払い戻しをそのまま転がしたいと思います。

 

今週穴馬で推薦したドリームキラリはやはりおいしい馬券になりそう。

5ヅカクリックいただけたら3連単で勝負しようとしたのですが届かず。

ここは硬くいきたいと思う!

まずは、ドリームキラリの複勝5000円を買ってみた。

f:id:kozukaix:20190811123928j:image

あとはブログで紹介した3連単フォメを3連複で買ってみた。

f:id:kozukaix:20190811124006j:image

 

計6500円。

ここから連勝街道の弾みをつけたいと思います!

ご期待ください!

 

以上!

kozukaX

現在の小遣い収支

8月+14360

7月+4955

 

コヅカクリック

にほんブログ村 小遣いブログへ