サラリーマンが!副業で!どこまで小遣い稼ぎができるのかやってみた!

サラリーマンがあらゆる手法で小遣いを稼ぐブログです。

良かったり悪かったりしてみた。

どうもコヅカXです。

 

本日は不甲斐ない負け。

4連勝ならず・・・。

レースを確認していないため敗因はわかりませんが、結果を見ると前総崩れ、後ろからの馬に分があったのかなと思います。

読みが甘かったですね。

ただ、明日は私も買う予定です。

前回の6500円をそのまま転がしたいと思っていますのでご期待ください!

買い目は明日更新いたします!

 

さて、悪かったニュースはここまで。

良かったニュースはお盆の時期もあって?なのかメルカリが急に売れ始めたんです。

大物取り引き後に立て続けに2件の取引をしていただきました。

 

f:id:kozukaix:20190810191956j:image

 

f:id:kozukaix:20190810192137j:image

 

これで約5000円の小遣いゲット!

まだ取引が完了しておりませんが、今週で約20000円(利益)の取引をしていただけました。

8月の小遣い稼ぎは、この調子でいけば(競馬が上手くいけば)50000円まで見えてきました。

全ては明日のレースにかかっています!

気合いを入れ直して予想をしたいと思います!!

乞うご期待!

予想の励みになりますのでコヅカクリックをよろしくお願いします!!

 

以上!

kozukaX

現在の小遣い収支

8月+14360

7月+4955

 

⬇︎励みのクリック

コヅカクリック

 

にほんブログ村 小遣いブログへ