サラリーマンが!副業で!どこまで小遣い稼ぎができるのかやってみた!

サラリーマンがあらゆる手法で小遣いを稼ぐブログです。

明日の買うレース決めてみた。

どうもコヅカXです。

さて、連勝も止まり、ここから再度巻き返したいコヅカの明日の購入レースをおしらせします。

 

関屋記念の穴馬として紹介したミエノサクシードは思っていた以上に人気になっおり、ここは見したいと思います。

ここまで人気になるかな・・・。

 

ですので、明日はエルムSで勝負したいと思います!!!!

 

以前に穴馬として紹介したドリームキラリで行きたいのですが、買い目は明日決めたいと思います。

ドリームキラリは枠もいいところ引けたんですよねぇ。

今ははお酒も入っているため明日電車の中でゆっくり決めたいと思います。

ただ、グリム強そうですよね。

叩き2戦目で上がり目もあり、馬券外は考えづらいんですよね。

前が早くなりそうで、どこからでも競馬ができるこの馬は魅力なんですよね。

ここからワイドで流そうか。

その展開でいくならモズアトラクションも突っ込んで来るよね。って話。

逃げ粘ったドリームキラリが3着でこの3頭で決まりかな。

それともドリームキラリに強襲するサトノティターンがギリ3着に届くかな。

 

3連単フォメ

4.12

4.12

3.6

 

12

3

4.6

 

これでいけるような。 

硬く複勝にしようか悩んでおります。

うーん悩みます。

 

3単で行けよ!コヅカ!

って方はコヅカクリックをお願いします。

 

以上!

kozukaX

現在の小遣い収支

8月+14360

7月+4955

 

コヅカクリック

にほんブログ村 小遣いブログへ