サラリーマンが!副業で!どこまで小遣い稼ぎができるのかやってみた!

サラリーマンがあらゆる手法で小遣いを稼ぐブログです。

新潟日報賞の予想をしてみた。

どうもコヅカXです。

本日からお盆が始まり、大型連休を取られる方も多いのではないでしょうか。

私は仕事柄お盆もゴールデンウィークもなく、本日もいつも通り仕事に向かっております。

ただ明日から1泊2日で旅行に行ってきます。🚣‍♀️

明日はエルムS関屋記念のどちらかは買いたいと思います。

 

さて、本日はなるか4連勝!ということで新潟11R新潟日報賞の注目の1頭を紹介させていただきます。

ここは②ジュランビルの一発に期待する。

桜花賞は8着に敗れはしましたが、勝馬グランアレグリアを除けば僅差。このレースを除くと(3.1.3.0)と全て馬券に絡んでおり安定力抜群。桜花賞は相手レベルももちろんですが、大きな敗因は距離かなと思います。今回は前走同様距離1400。内枠を引けてスムーズに運べる。乗り替わりも武藤機種ならマイナスにはならず、寧ろプラスに働きそうで、ここは狙ってみたい。

 

買い目

複勝

 

以上!

kozukaX

 

現在の小遣い収支

8月+14360

7月+4955

コヅカクリック

にほんブログ村 小遣いブログへ