サラリーマンが!副業で!どこまで小遣い稼ぎができるのかやってみた!

サラリーマンがあらゆる手法で小遣いを稼ぐブログです。

初投稿してみた。

皆様はじめましてコヅカXです。

初投稿です。

タイトル通り、貧乏サラリーマンが色々な手法を使い、確実に小遣い稼ぎをしていこうと思います。

実は、今月中旬から実戦おりまして、先ずは家にあるものをメルカリで出品して小遣いを稼ぐ作戦を実行しております。

初めてメルカリで出品してみましたが、意外と簡単に売れるんですね。

発送方法も簡単ですし。

約2週間で5件の取引をしていただきくことができました。

f:id:kozukaix:20190731112642p:image

家にある不用品を出品しただけで、4955円の小遣い稼げました!

この調子でどんどん稼いで、家の不用品整理していきたいと思います!

一石二鳥ですね。

不用品がなくなったらどうしようかと不安な気持ちはありますが。

今からAmazon sellerの勉強をしていきたいと思います。

 

以上!

kozukaX

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村